いつもの仕事場に戻ってきました
くんさんのやる気はいつでも不調ないし絶不調です

どうもくんさんです

今回のブログ更新は恐らくいつもの如く題名通り中身のないものです
それでも良ければ読んでいってください

さて、まず近況報告としてはダイエットを始めました
体重も増え、出張も終えた為このご時世ですがしっかり痩せるために色々始めました
やっぱり筋トレは器具を使うに限りますね(個人的意見です)
しかし、筋肉痛で呼吸が辛いのはどうにかならんのか(主に胸筋の筋肉痛のせいです)
継続は力なり
がんばって全盛期とは言いませんが社会人一年目の時くらいまでは戻りたいです(それ準全盛期だけど大丈夫か俺)
幸いにもこういうのに詳しい親友がいる為色々相談しております(食事等含め)

さて、話はかわりますがMTGの新デッキをメインのみではありますがまた組みました
ええ、めっちゃ金使ってます
出張も終わったのでこれ作ったらモダンのデッキ作成はしばらく封印した方がいいかなと思っております
リスト作ると作りたくなるのはPWの運命
あ、でもこういうのでデッキ作ってほしいとかあれば全然言ってください
金額次第ではありますが晴れる屋を参考にリスト提供はしておりますので(スタン、パイオニア、モダンまででお願いします)

さて、話は変わってお仕事の話
世の中おバカさんが多いねぇ~(突然すみません)
注意喚起程度にしますけど、住宅の火災保険って業者が出した見積もりを全部保証してくれるものじゃありませんからね
長年入ってるのに1円も払わないなんて酷いじゃないかとか仕事柄言われたりしますけどそれとこれとは違うんですよ
で、このご時世スマホっていう便利なもんがあるんで少しは業者を疑って自分で調べるようにしましょう
全額払われないのには理由があるんです
保険会社が意地悪なわけではないですよ

とまぁ仕事に関する愚痴みたいのはこの辺にしときましょう
読んでもらってる人たちも楽しい内容ではないですからね

さて、つまらん話も打ち込んでしまったので今日はこの辺にしておきましょう
次回はずっと楽しい話にできるようにしたいですね
それではまた